2017/11/18 日報

今月の個人目標

今日やったこと

ほぼ一日中寝てた(15時間くらい

積分

・それ以外はモンハンとニコ動に溶けた。

 

上手く行ったこと

・ちゃんと昨日の日報通り中間勉強したのはえらい。

 

上手くいかなかったこと

・生活リズムが死んでる。(今週疲れたから仕方ないけど((

 

明日以降に向けて

・部屋にカフェオレが残ってないので、明日くらいに森永の甘い甘いカフェオレを買ってきてほしい。

・どうせこのあと起きてるだろうしRubyをちょっと触っておいてほしい。

・(11/17より)リンクの件と手記帳のデザイン。いつかやりましょう(やらない

 

自由記述

・こいつ受験期どんだけ勉強してなかったんだよって思う。

・ひゃっほ~~落単落単 おっおっおっ(^ω^)