2017/11/26 日報

今月の個人目標

Ruby

 

今日やったこと

・課題処理、レポート云々やった。

RubyとCのコードちょっと書いた。

・モンハンやった。

PowerPointの新しい型作っておいた。 

・二郎行った。

 

上手く行ったこと

・課題云々やったのはめちゃくちゃえらい。

・咆哮のフレーム回避ができるようになった。思ったよりあっさり慣れてしまった。

・二郎うまかった。

 

上手くいかなかったこと

・ペン握ってるときにツイッター開くの本当に良くない。

・ネットサーフィンもやめろ。

 

明日以降に向けて

・日曜休みしかなかったから月曜1限に出席するだけでもえらいと思う。頑張っていきましょう。

・課題云々は終わらせたので明日は割と自由。

 

自由記述

・青電主狩りが楽しい。咆哮回避やカウンターが連続で決まった時に脳汁が吹き出る。

・最近所々でポケモンの話題を聞く。久々に種族値が云々、メガマンダを上からりゅうせいぐんで云々、聞いてて楽しかった。プレイする気は今のところ皆無。