2017/12/03 日報

今月の個人目標

・デプロイめざしていこう。

 

今日やったこと

・課題処理。PD、コンピュータ、書いてほしいって言われてた書類 あれ、思ったより少ないな....((

・講義表.html色々触った。弄り甲斐があるかもしれないし、ないかもしれない。

・今からモンハンやります。

 

上手く行ったこと

・水曜日までの課題は全消しした。えらい。

・講義表.htmlを色々触った。railsを触って次第だけど、作りがいのあるものにはなりそう。

進捗はgithubと、さっきの記事で。

github.com

iruk-daily.hatenadiary.jp

 

上手くいかなかったこと

・htmlにかまけすぎてちょっと進みが悪かったかも。気にすることじゃない。

・ペン握ったりカタカタしてる最中にツイッター触りすぎて懲罰案件。こっちは気にしろ。

 

明日以降に向けて

・水曜日までの課題は終わってるので頑張って生きよう。

・木曜以降の課題を終わらせてくれると木曜日以降のの自分がよろこぶ。

・プは火曜日まで保留。技術も知識が追いついてない案件です。仕方ないね♂

・気が向いたら期末に備える。離散、数理辺り。無理はしなくていい。 

 

自由記述

・二郎に行きたいのを我慢した。えらい...?

・カフェオレはいつものグリコの子がいちばんおいしい。

・時計見たら12月になってた。多分見間違い。

 

・自分の目の前でこのブログ見せつけられるの結構恥ずかしい。