2018/1/30

今月の個人目標

・かんがえちゅう

 

今日やったこと

なんか色々やった。

railsの環境設定、mysqlの引っ張ってきかたもわかったのでもしかしたら一人で環境構築できそう。

railsの件いろいろ忘れてた。思い出したし最低限のラインで諸コマンド覚えてるから大丈夫。(と言うか一人だとあまりにも出来ないし後述の件で勝手に悩んでrails、所属部半分投げようかと思ってた

・ポスターを作った、久々に作ったら楽しかった。感覚で色々やってるけどこの感覚にも小難しい名前があると話してもらった。まぁ、この感覚は正しいソレらしいので従って気ままに。

・所属の運営してるサービスの諸権限垢をもらった。悪いことは出来ない(せいぎのこころ

・給料貰った。

 

上手く行ったこと

railsおもいだした。やるきも戻った。

adobe垢戻ってきた。やる気も戻った。 

 

上手くいかなかったこと

・無い。

 

明日以降に向けて

・ない。麻雀がんばれ。

 

自由記述

・所属部に於ける自分がどう思われてるのかちょくちょく気になってた。動画制作しながらrails勉強しながらで中途半端、どっちつかずと睨まれてたらちょっと後ろめたさがあるなと思ってたけどそんなことは無かった。勉強会云々お世話になってるし優しい人ばかりで感謝しか無い...。

・人に話した訳でも無いので勝手に疲れて勝手に回復しただけ。...でよかったけど無意味なことで心配して悩むのほんとアレ((。

・春休みにチーム開発を行う運びになった。どっちつかず野郎なりに頑張る。

・大学1年後期終わりました、ちゃんとフル単出来たので良かったです。

松屋って安いんですね、初めて知りました。