2019/06/04

今月の個人目標

今日やったこと

  • コーディングテスト
  • メール出したり出さなかったり
  • 中間試験の勉強
  • ブログ


上手く行ったこと

  • やること多いなりにやることやった、えらい。


上手くいかなかったこと

  • 日報、丁寧に書こうとしすぎて続かない。


明日以降に向けて

  • 1日3~5分の制限設けて日報続けていく。


自由記述

  • 久しぶりに復帰。この日報やってた頃が一番いろいろ楽しくやって、1日振り返って、頭スッキリしての生活を出来てたので全盛期の僕に習って再開。
  • さぎょいぷ中に「ぜったい続かないと思うわw」って言われた。僕もそう思います。


作ったのは良いけど、はてぶの方が圧倒的に便利で今回は希望に沿いかねる結果となった日報くん。

今後のiruk.site様の健闘をお祈りしております。(この文法トラウマ過ぎて書いててお腹痛くなった。) iruk.site