2019/06/12

今月の個人目標

今日やったこと

  • 映像メディア小テスト
  • 面談
  • Scala事始め
  • 五十川堂さんでボドゲしてきた
  • DTM周りのことで話をした


上手く行ったこと

  • 濃密な1日だった。
  • 毎日こういう1日を過ごせたらなって思う半面、まぁ、普通に疲れはする(((
  • いろんな事できた1日は良い1日。


上手くいかなかったこと

  • さっさとtodolist洗い出せ
  • やることまとめろ
  • 肝心のScalaそこまで触ってないのは良くないですね
  • 濃密な1日は良いけど、優先順位ってものはある


明日以降に向けて

  • もくもく会の開催。
  • Scala触る。
  • 面談はそれなりにがんばる。
  • 暇があったらやることまとめましょう。そろそろ見えないTodoに追われるのがつかれた。


自由記述

-