2017/11/19 日報

今月の個人目標

 ・

 

今日やったこと

 ・日中ずっと寝てた(10時~22時の12時間くらい

 ・Ruby勉強の進歩

 

上手く行ったこと

 ・とりあえずProgateの内容は終わった。忘れても思い出せれば大丈夫。(だと思う

  ・手記帳のデザインはとりあえずPCのを無理やりレスポンシブ化させて対処。とくに触る気もないので当分このままかも(((

 

上手くいかなかったこと

 ・特にないけどさっさと生活リズムがクソすぎる。自分が起きる時間帯にTwitterのTLが静まり返るのが寂しい。 

 ・寒いのと雨続きで買い物に行けなかった。カフェオレが飲みたいな。

 

明日以降に向けて

 ・Rubyの復讐をするか、JavaScriptを触り始めるか。結局どっちもやります。

 ・明日数とプログラミングの中間らしいのでがんばる。後者はボーナス単位ですなwww

 ・Rubyの個人的要点を纏めた自分用の記事を書く。今週忙しいのでゆっくり進めてください。

自由記述

 ・このブログの文字、もう少し白いほうが見やすくないですか?(((直す気力無いけど

 ・JavaScriptをJSって略すとものすごくいけないかんじになってぼくはすきです。