2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/1/30

今月の個人目標 ・かんがえちゅう 今日やったこと なんか色々やった。 ・railsの環境設定、mysqlの引っ張ってきかたもわかったのでもしかしたら一人で環境構築できそう。 ・railsの件いろいろ忘れてた。思い出したし最低限のラインで諸コマンド覚えてるから…

2018/1/15

今月の個人目標 ・かたかた 今日やったこと ・合間合間に触ろうとしたけど、カタカタするならまとまった時間がほしい。 上手く行ったこと ・テストは良かった。天才。 上手くいかなかったこと ・得にないです。 明日以降に向けて ・生きて学校に行くだけでい…

2018/1/14

今月の個人目標 ・今月中にrailsの全容裁きたい。授業に支障のない範囲で((( 今日やったこと ・rails、主にユーザー作成、設定、DBからの管理 上手く行ったこと ・投稿然り、ユーザー情報然り、modelのデータベースがなんか色々やってくれる。 情報登録自体…

2018/1/13 まで

今月の個人目標 ・rails使おう 今日までやったこと ・ubuntuのLIveusb化とboot ・railsかたかた ・JavaScriptでしょうもないもの作ったりいろいろ ・なんか英語の記事、説明書読んでたら慣れた ・バーチャルユーチューバーすこすこオタクになった さぼりなが…