2018-02-25

今月の個人目標

・a

 

今日やったこと

・fences,wallpaper engine入れて色々遊んだ

・旧PCの久々apt upgrade 

 

上手く行ったこと

・「スマホのアプリを区切るケースみたいなのwindowsにないかな」と探してもなかなか見つからなかった代物がやっとみつかった。"fences"本当に便利。

 

 

・wallpaper engineできずなあいちゃnに動いてもらって満喫オタクしてた。(このサムネめっちゃうるさい

f:id:Iruk:20180225030737p:plain

 

・wallpaper engineで初音ミクさんが動くアレ入れてた。

f:id:Iruk:20180225030818p:plain

 

 

上手くいかなかったこと

・生活リズムに人権がない

 

明日以降に向けて

・人間らしい生活をする

 

自由記述

・apt-get autoremove 使ってないパッケージの削除

・apt-get autoclean 使ってないパッケージのアーカイブファイルの削除

・apt-get より apt で色々したほうが良いらしいですね。今回のアップデートもこっちでやった。

・%AppData%/Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch\User Pinned\TaskBar

タスクバーのショートカット入ってるディレクトリ。本当に個人的なメモ。

 

・開発の進捗は、諸々データベースの設定が終わりホーム画面云々諸レイアウトを任された。ぶっちゃけめちゃくちゃやる気ないどうしよう