2018/05/15

今月の個人目標

  • 過労死思想だから頑張る


仕事とToDo的一覧

上から優先度大きめ、まじで死にそう

課題の優先度とかドラゴンテール未満


今日やったこと

  • メールアプリの方とわーどぷれすいじいじ
  • bootstrapめっちゃさわった
  • 学校の活動で01:30まで活動とかある????


上手く行ったこと

  • Bootstrapをマッハで理解している。さてはてんさいだな???
  • いろいろできるようになっている、良いと思う


上手くいかなかったこと

  • 無い。割と本当に無い、今できる最高の成果レベルで調子いい
  • 強いて言うなら学校の課題たるみ気味かもしれない(((


 

明日以降に向けて

  • がんばえ
  • がんばう


自由記述

  • さぎょイプめっちゃ捗るし精神衛生上ありがたいしめっちゃ楽しいのでほんとに感謝してる...