2017/11/30 日報

今月の個人目標

rubyさわさわサワークリーム

・webアプリ、ページをデプロイ出来るようにがんばる。

 

今日やったこと

・課題処理、いろいろ溜まってた。物理、数理、線形、レポート。

rubyの簡単な復讐。

・htmlさわさわ。講義表のページを簡単に作った。

github.com

・モンハンやった、楽しかった。

・じろうおいしかった。 

 

上手く行ったこと

rubyの触りはほぼ完璧。知らない部分は調べながら覚えていこうと思う。

・久々のhtml、~cssを添えて~。文法クソ簡単なので特に意識したこともなくやりたいことやった。強いて言うならmargin,paddingの使い方大事だけど使えたので良し。

 

上手くいかなかったこと

線形の課題出し忘れてた((((((

 

明日以降に向けて

体育のときにレポートを忘れない

・明日麻雀するのでプログラミング早めに終わらせましょう

 

自由記述

・たしかに今日はご褒美級の一日だったけど、行くのが気分的すぎる気がする(((

issue制にしようかな((