2017/12/09

今月の個人目標

・いろいろできるだけやりましょう。明確な目標を立てる余裕も頭も無いので。

今日やったこと

・寝て起きて、食べて、遊んだ。

・ガス抜かせていただいた。

・久しぶりの音ゲー、糸人形みたいなちゃらんぽらんな動きでレートを下げる。 でもとても楽しかった。

 

上手く行ったこと

・とくにないです。

 

上手くいかなかったこと

・とくにないです。

 

明日以降に向けて

・頑張りどころさん。抱えてるものはレポート1枚、小論文2つ、テスト月火、くだらない課題ぼちぼち。

・テスト勉強→課題→小論文→レポートの順で処理しましょう。railsは触らなくていいです。触らないでください。

 

自由記述

・コンビニで1Lカフェオレ売ってくれないかなー。