2017/12/13

今月の個人目標

・あ

 

今日やったこと

・小論文

・動画

 

上手く行ったこと

・動画は粗方出来た。お金になる仕事は楽しい。

 

上手くいかなかったこと

・1年終わりかけのこの時期にプロジェクト初参加って気に押されてなんか行けなかった。行きたかったけど((

友人ひっ捕らえたので来週殴り込みです。

 

明日以降に向けて

・なんかこう、特にやることもない。

・強いて言うなら明日の小論文(大)を進めると来週、再来週の自分が喜ぶと思います。

 

自由記述

・疲れたよ。そういえば寝てたの6~8時だった、寝てないことより起きる時のほうが辛い。

・栄養剤が無いから1日の体力限界値が著しく減る。早く配送してくれーーーー。

・多分、本当に疲れてる。